続・清水周一が語る!

食べ物のこと、旅行のこと、スポーツのことなど、好き気ままに語っていきます。

これまで使っていたgooが運営会社の一方的な都合で閉鎖になったため、こちらに引越してきました 。

日本風イタリアン


田町の商店街にあるイタリアン。「イタリアン」というより、単なる日本的居酒屋で日本的イタリアンを出すという程度のレベルかと思います。

ランチにフラっと入って、何も考えずに本日のパスタを大盛りで頼みました。

日本が誇るべしジャパニーズイタリアンの代表選手ともいえるナポリタンのランチプレート。意外と丁寧に作っていて、結構美味しいと思います。そしてこの写真じゃわかりにくいかも知れませんが、かなり大盛です。さすが学生街....。

800円の格安なランチだったのにコーヒーは割と本格的だったし、こういうランチも楽しいですね。