
田町の商店街にあるイタリアン。「イタリアン」というより、単なる日本的居酒屋で日本的イタリアンを出すという程度のレベルかと思います。
ランチにフラっと入って、何も考えずに本日のパスタを大盛りで頼みました。
日本が誇るべしジャパニーズイタリアンの代表選手ともいえるナポリタンのランチプレート。意外と丁寧に作っていて、結構美味しいと思います。そしてこの写真じゃわかりにくいかも知れませんが、かなり大盛です。さすが学生街....。
800円の格安なランチだったのにコーヒーは割と本格的だったし、こういうランチも楽しいですね。