スキー学校で大きなイベントがありスタッフ総出でお手伝いした日、地元の惣菜店が作った弁当が支給されました。

見た目は単なるコンビニ弁当なのですが、総菜屋さんの弁当だけあって、おかずが一品一品ちゃんと作られていて、それなりに美味しいのです。コンビニ弁当とはまさに似て非なるものです。こういうのって、渋谷にはないような気がします。
そして...。

この日は地元のお母さま方が、こんな豪華な汁を作ってくださいました。最初は豚汁だと思ったのですが、実は牛モツが入っています。地元野菜がたっぷりで、健康的です。
さらに!
あんこ餅が沢山でてきました。美味しかったので、勢い余って4個も食べてしまいました...。
心身ともに温まり、お腹も一杯。大満足です。
Oさん、Nさん、ごちそうさまでした!