
渋谷マークシティすぐ近くにあり、底地買いとか区画整理とかにも頑固に抵抗して残った...と思われるような一軒屋のラーメン屋です。
ちょっと気になっていながらもなかなか行く機会もなく、昨日初めて入って店内を見渡してみたところ...よく見れば、1度来たことがありましたね。
ま、いいでしょう。
スープも麺も、基本的には長浜的なトンコツラーメンです。どろどろとして濃いのと、具が独自なのが東京トンコツなのかも知れません。イマイチよくわかりません。
ランチタイムはライス無料で、しかもプラス100円だか200円で具がのったご飯にしてくれるので、空腹時にはいいと思います。
まあ、場所も近いし、再訪もありです。