
あなたのではありません。彼女のでもありません。
自分のレシピで自分で作り、自分で食べるのだから、間違いなく俺のフレンチトーストです。
さて。
私のレシピは簡単です。卵と牛乳、砂糖を小さじ一杯、塩(粟国)を少々。バニラエッセンスも少々。これだけです。
で、出来上がったものにメイプルシロップをたっぷりかけて...。そして最近お気に入りのココナッツクリームを少し加えます。すると気分はハワイアンです。美味しいですよ~。
パイナップルなどのフルーツを添えるのもいいですね。
夏の週末に最適な朝食です。
これまで使っていたgooが運営会社の一方的な都合で閉鎖になったため、こちらに引越してきました 。

あなたのではありません。彼女のでもありません。
自分のレシピで自分で作り、自分で食べるのだから、間違いなく俺のフレンチトーストです。
さて。
私のレシピは簡単です。卵と牛乳、砂糖を小さじ一杯、塩(粟国)を少々。バニラエッセンスも少々。これだけです。
で、出来上がったものにメイプルシロップをたっぷりかけて...。そして最近お気に入りのココナッツクリームを少し加えます。すると気分はハワイアンです。美味しいですよ~。
パイナップルなどのフルーツを添えるのもいいですね。
夏の週末に最適な朝食です。