2009-03-14 六日町八海山スキー場 スキー 久々に六日町八海山スキー場にやってきました!なんと、今シーズン初めてです。 里のスキー場とは違い、さすがに上半分は十分な雪がありますが...下半分は悲惨な状態です。先週はもう少しましだったらしのですが、昨夜の大雨と南風で大分とけてしまったようです。 今日も朝から大雨。午後からは雪に変わったのですが...どのくらい積もってくれるかは???ですね。