今シーズン初めて六日町八海山スキー場に行ってきました。日帰りです。
天気予報はイマイチだったのでまったく期待していなかったのですが、いい方向に思いっきり外れてくれました。前日まで降り続いた雪がたっぷりと積もっていて、コンディションはベストに近い状態でした。

ただ、思ったより人が多かった気がします。今の状態からすると、もっと少ないと思っていたのですが…。
何はともあれ、早くみんなが気兼ねなくマスクを外してスキーを楽しめるようになることを願ってやみません。
これまで使っていたgooが運営会社の一方的な都合で閉鎖になったため、こちらに引越してきました 。
今シーズン初めて六日町八海山スキー場に行ってきました。日帰りです。
天気予報はイマイチだったのでまったく期待していなかったのですが、いい方向に思いっきり外れてくれました。前日まで降り続いた雪がたっぷりと積もっていて、コンディションはベストに近い状態でした。

ただ、思ったより人が多かった気がします。今の状態からすると、もっと少ないと思っていたのですが…。
何はともあれ、早くみんなが気兼ねなくマスクを外してスキーを楽しめるようになることを願ってやみません。