スキーやダイビングで飛行機に乗るときのために使っていた、5年ほど前に香港で購入した大型スーツケースがぶっ壊れたので、今回ロサンゼルスでTumiというメーカーのいいスーツケースを購入しました。さすがに一流ブランドだけあり、ローラーのすべりも抜群でかなり使いやすいと思います。 が、しかし.... サイズが大きすぎた! 成田空港から宅急便で自宅まで送ったのですが、なんとマンションの宅配ボックスに入らないのです! これまでは必ず入っていたのに... ちょっとショック。 一人暮らしの私にとっては宅配ボックスが使えないのはかなりつらい...。