
3月近くになると積もった雪が1日で50cmも消えることがあります。東京が数日暖かかったので心配していたのですが...。
スキー場は大丈夫でした。
ここ2-3日でわずか30cmほどですが雪が積もったおかげで、消えた分が元に戻った状態です。これならまだ問題なく滑ることができます。
今日はお天気も最高、もしかしたら今シーズン最後になるかも知れない最高のスキー日和でした。
来週からの異常気象というのが心配ですね...。
これまで使っていたgooが運営会社の一方的な都合で閉鎖になったため、こちらに引越してきました 。

3月近くになると積もった雪が1日で50cmも消えることがあります。東京が数日暖かかったので心配していたのですが...。
スキー場は大丈夫でした。
ここ2-3日でわずか30cmほどですが雪が積もったおかげで、消えた分が元に戻った状態です。これならまだ問題なく滑ることができます。
今日はお天気も最高、もしかしたら今シーズン最後になるかも知れない最高のスキー日和でした。
来週からの異常気象というのが心配ですね...。