2011-05-05 奥只見 スキー 今シーズン、初めて奥只見に来ました。そもそもスキー自体、2ヵ月も滑ってないのです。 さすがに今シーズンは大雪だっただけあり、5月と言えどもまだ雪はたっぷりあります。多分、多いところで3メートルは軽くあるでしょう。 今日は天気も良く、人も少なく快適にスキーを楽しめました。