2009-03-01 八海山麓ホワイトカーニバル スキー 今日はスキー場のお祭りです。例年ならこの季節は豪雪なのでかまくらなどが作られるのですが、今年は無理です。 以前は芸能人が来てミニコンサートをしていたこともあったのですが… まあ、少し寂しいくらいの方が田舎の小さなスキー場らしくて、いいかも知れません。 イノシシ一頭を丸焼きにして、無料サービスなどもあり、とってもローカルで和やかなお祭りでした。