続・清水周一が語る!

食べ物のこと、旅行のこと、スポーツのことなど、好き気ままに語っていきます。

これまで使っていたgooが運営会社の一方的な都合で閉鎖になったため、こちらに引越してきました 。

八海山麓ホワイトカーニバル


今日はスキー場のお祭りです。例年ならこの季節は豪雪なのでかまくらなどが作られるのですが、今年は無理です。

以前は芸能人が来てミニコンサートをしていたこともあったのですが… まあ、少し寂しいくらいの方が田舎の小さなスキー場らしくて、いいかも知れません。

イノシシ一頭を丸焼きにして、無料サービスなどもあり、とってもローカルで和やかなお祭りでした。