
お気に入りの店なのに、何年も行っていませんでした。
入って4年目という店員さんに、顔なじみだった人のことを聞いてみると、「私が入る何年も前に辞めた人ですね。」なんて言われたので、それほど私が来ていなかったということでしょう。
で、そのくらい超久々にこの店のマルガリータを食べてみました。
うーむ。素材、塩加減、焼き方のどれもが、やはり完璧です。都内でもトップクラスです。この味ならイタリアに行っても十分に通用するでしょう。
が、しかし!
ワタシ的には、ワインがイマイチなんですよ...。店の格の割には種類が少ないし、全体的に高め。最近はワインが安い店が多いだけに余計高く見えてしまいます。
そうそう。考えてみたら、それで足が遠のいた気がします。
ピザが最高に美味しいだけに、安くていいワインを豊富に揃えてくれたら、もっといいのにと思います。