
多分そうだと思います...。先週お招きいただき行ってきた立食パーティで食べました。
(写真がイマイチです。)
私、これ結構好きなのです。家で作る場合はシーチキンで代用しますが、マグロの刺身が余ったときやカツオなどの刺身が半額のときに大量に買ってきておいてもOKです。
セージなどのハーブ系のスパイスを多めに使うのがポイントですね。魚の味がでるので、他の味をつける必要はありません。塩だけで味を整えます。
イタリアの田舎でこういのと美味しい赤ワイン...なんて最高でしょうね。しばらく行ってないな...。