
ランチでふらっと入った渋谷のマークシティ近くにあるタイ料理屋さん。
タイの国家承認のレストランらしいです。それがどういう意味を持つのかはわかりませんが、とにかくえらいのでしょう。
セットのカレーは辛さも程よく、独特のスパイスが効いていてクセがあり、とても美味しいと思います。これが本当のタイ料理の味なのだと思います。多分。
ライスもちゃんとタイの米を使っていて、このサラサラしたカレーとよく合います。
しかし...この世界トップクラスのショボいサラダと、ランチタイムでも全面喫煙なのが非常に残念です。
私がこの店にもう一度行くことはありません。