2012-08-10 不二家ホームパイ うまいもの! これって、昔からあったと思います。 パイ生地をラスクのように砂糖で固めて乾かしたような味です。結構人工的な味だし、奥深い美味しさなんてありません。パイとしては近所のパン屋さんの方が(当然)はるかに上ですが、サクっとした歯ごたえが何ともいいのでしょう。また食べたくなります。 コーヒーよりもミルクティに合いますね。