久々に尾瀬岩鞍スキー場に行ってきました。もちろんコロナ後初です。
(正確には「ホワイトワールド尾瀬岩鞍」というらしいのですが、この名前で呼んでいる人を私は見たことがありません。ネットの検索キーワードでもダントツ「尾瀬岩鞍スキー場」です。「ホワイトワールド尾瀬岩鞍」と呼んでいる人は従業員だけでは?)
さて。
前回はコロナ真っ最中だったので超ガラガラだったものの、さすがに今回は混んでいました。天気が悪かったので週末にしてはマシな方なのでしょうか...。

上部はマイナス10度以下なのでニセコに近いくらい上質な雪です。ただ、暖かった日があったのか、急斜面では20cm積もった雪の下に難いコブがあり、かなり滑りにくい状態でした。
沼田インターからの道路が激混みなのと駐車場から結構歩くのが欠点かな...それ以外は東京から近いし、いいスキー場だと思います。