続・清水周一が語る!

食べ物のこと、旅行のこと、スポーツのことなど、好き気ままに語っていきます。

これまで使っていたgooが運営会社の一方的な都合で閉鎖になったため、こちらに引越してきました 。

六本木の変化


まあ、日本を代表するレベルの変わりやすい街なので、2-3年で大きく変わって当然なのですが。でも久々に行くと、本当に違う街に来たくらいに変わってしまっていますね。

先々週久々に行ってみると、数年前に時々行っていた店はほぼ全滅でした。20代の頃に行った店にいたっては一店も残っていないようです。割と長く頑張っていたガスパもなくなっていました。

跡にできたのは、ビールがウリのバーです。ガレージを改造した...という雰囲気を作っている店です。割と真面目な店のようです。週末は混むのでしょうね。

久々に昔に戻って当てもなく飲み歩いて見たい気もします。