
まあ、日本を代表するレベルの変わりやすい街なので、2-3年で大きく変わって当然なのですが。でも久々に行くと、本当に違う街に来たくらいに変わってしまっていますね。
先々週久々に行ってみると、数年前に時々行っていた店はほぼ全滅でした。20代の頃に行った店にいたっては一店も残っていないようです。割と長く頑張っていたガスパもなくなっていました。
跡にできたのは、ビールがウリのバーです。ガレージを改造した...という雰囲気を作っている店です。割と真面目な店のようです。週末は混むのでしょうね。
久々に昔に戻って当てもなく飲み歩いて見たい気もします。