渋谷の繁華街から少し入ったところ、東急本店がある通りの先に野菜料理専門店がひっそりとあります。別に本当の「専門」ではなく肉もありますが、野菜がメインであることには変わりありません。
ランチ時に久々に思い出して行ってみました。コロナ以来初めてなので二年ぶりだと思います。

ランチの野菜プレート。この写真じゃ迫力がまったく伝わりませんが、焼いた野菜、揚げた野菜など、どれも1切れで口が一杯になるくらいの大きな野菜がゴロンゴロンとあるのです。そしてサラダバーもド迫力です。こんなに野菜がたっぷりとあるサラダバーは珍しいと思います。しかもキャベツ千切りとかモヤシとかではなく、ケール、ビーツなどのスーパー野菜が揃っています。栄養満点です。
おなか一杯野菜を食べたいときにお勧めです。