続・清水周一が語る!

食べ物のこと、旅行のこと、スポーツのことなど、好き気ままに語っていきます。

これまで使っていたgooが運営会社の一方的な都合で閉鎖になったため、こちらに引越してきました 。

叙々苑の焼肉弁当


年に数回しかコンビニ弁当は食べないので、食べるたびに新しい発見があります。

今回は人気焼肉店「叙々苑」の焼肉弁当。コンビニで買ってレンジで温めて食べました。

思ったより質が高い牛肉がたっぷりと入っています。男子としては嬉しいですね。味付けは結構濃い目で、にんにくが効いた焼肉のタレっぽい味です。肉の旨みを活かしているとはいえないものの、ご飯に載せてあるので、いい感じに合っていいます。

これも毎日食べるものではありませんが、たまには美味しいと思います。