2016-02-28 叙々苑の焼肉弁当 うまいもの! 年に数回しかコンビニ弁当は食べないので、食べるたびに新しい発見があります。 今回は人気焼肉店「叙々苑」の焼肉弁当。コンビニで買ってレンジで温めて食べました。 思ったより質が高い牛肉がたっぷりと入っています。男子としては嬉しいですね。味付けは結構濃い目で、にんにくが効いた焼肉のタレっぽい味です。肉の旨みを活かしているとはいえないものの、ご飯に載せてあるので、いい感じに合っていいます。 これも毎日食べるものではありませんが、たまには美味しいと思います。