2024-03-24 ブロッコリサンド うまいもの! これは結構珍しいでしょう。渋谷のシティベーカリーで見つけて買いました。しっかりとローストされたブロッコリが所狭しと詰め込まれています。その上にのっているクリーム状のものは、何だったかトルコ料理とかに出てくるような味です。そしてパンはバケットとかトーストとかではなく、フォカッチャなのです。こういうサンドって、どこかの国にあるのでしょうか?オリジナルだとすれば、かなり個性的ですね。野菜はたっぷりと取れますが、カロリーは高そうです。軽いランチとしては最適だと思います。