水泳の先輩から東北みやげとしていただきました。
味は沖縄の「豆腐よう」みたいな感じで、「南蛮」というだけあり、少しピリ辛です。濃い目なのでビールよりも焼酎に合います。豆腐ようっぽいので、当然、泡盛にも合います。バーボンもいいかもしれません。

サイコロ状に切って並べてみました。ほんと、豆腐ようみたいに見えますね。

病みつきになるタイプの味なので、食べだすと止まらなくなってしまいます…。
そして思い出すとまた食べたくなります。
C先輩、ごちそうさまでした!
これまで使っていたgooが運営会社の一方的な都合で閉鎖になったため、こちらに引越してきました 。
水泳の先輩から東北みやげとしていただきました。
味は沖縄の「豆腐よう」みたいな感じで、「南蛮」というだけあり、少しピリ辛です。濃い目なのでビールよりも焼酎に合います。豆腐ようっぽいので、当然、泡盛にも合います。バーボンもいいかもしれません。

サイコロ状に切って並べてみました。ほんと、豆腐ようみたいに見えますね。

病みつきになるタイプの味なので、食べだすと止まらなくなってしまいます…。
そして思い出すとまた食べたくなります。
C先輩、ごちそうさまでした!