2009-03-18 高速のパーキングで食べたラーメン うまいもの! 先週、高速のパーキングで食べたラーメンです。 サービスエリアのカフェテリアに、地元の人気店らしい店が新しく入っていたので、実はちょっと期待していたのですが... 麺は太麺でウマかったのですが、肝心のスープは不自然な味が強く、また具もコーンやネギなどが意味あって参加しているとは思えないのです。 まあ、高速のパーキングにしてはマシというレベルかな? それ以上を期待していたので、ちょっと残念でした。