続・清水周一が語る!

食べ物のこと、旅行のこと、スポーツのことなど、好き気ままに語っていきます。

これまで使っていたgooが運営会社の一方的な都合で閉鎖になったため、こちらに引越してきました 。

高速のパーキングで食べたラーメン


先週、高速のパーキングで食べたラーメンです。

サービスエリアのカフェテリアに、地元の人気店らしい店が新しく入っていたので、実はちょっと期待していたのですが...

麺は太麺でウマかったのですが、肝心のスープは不自然な味が強く、また具もコーンやネギなどが意味あって参加しているとは思えないのです。

まあ、高速のパーキングにしてはマシというレベルかな? それ以上を期待していたので、ちょっと残念でした。