続・清水周一が語る!

食べ物のこと、旅行のこと、スポーツのことなど、好き気ままに語っていきます。

これまで使っていたgooが運営会社の一方的な都合で閉鎖になったため、こちらに引越してきました 。

最後のムーリン


と、くだらないタイトルを付けてくれたのは、先日も登場した三軒茶屋「グラスオニオン」のソムリエYさん。(なんか、ムーミンの最終回のような響きが...)

「値段の割には深みがあり香りもよくウマい」と私がほめたワイン「シャトー・ラ・ムーリン2000年」が、最後の一本になってしまったとのことでした。残念!

で、結局、昨夜も1杯で帰るつもりが、3杯になってしまいました...