会社から徒歩10分くらい、渋谷の繁華街から住宅街に入る手前の通称「裏渋」(うらしぶ)と呼ばれているところにある古いバーにふらっと入ってみました。イタリアンっぽい店です。かなり前からやっているみたいですが、私は初めてです。
生ビールは2種類あったうちのイタリアン銘柄を選びました。日本ではアサヒが製造しているのか代理販売しているのか、そんなことが書いてありました。やや薄味で日本にはないタイプの味です。

つまみに頼んだササミとドライトマトと水菜のサラダ。

シンプルで良いと思います。
こちらは写真が暗くてさっぱりわかりませんね。茄子のバルサミコ酢ソースです。

上質なバルサミコの味が茄子と意外なくらいよく合います。
値段も安めだし、ふらっと夕食に来るのも良さそうです。