続・清水周一が語る!

食べ物のこと、旅行のこと、スポーツのことなど、好き気ままに語っていきます。

これまで使っていたgooが運営会社の一方的な都合で閉鎖になったため、こちらに引越してきました 。

コンビニ釜飯


いつの間にやら、こんなものが出ていました。

もちろん本物の釜ではなく、釜をデザインしたプラスチック製の容器ですが、なんとなくいい雰囲気です。そしてフタをあけてみると、写真のように、具沢山の釜飯でした。

おぎのやの釜飯を意識しているのでしょうね。

でもこれだけしっかりした内容なら、コンビニ弁当としては十分です。

ほんと、驚くほど各社ともあれこれ工夫していると思います。