続・清水周一が語る!

食べ物のこと、旅行のこと、スポーツのことなど、好き気ままに語っていきます。

これまで使っていたgooが運営会社の一方的な都合で閉鎖になったため、こちらに引越してきました 。

二年ぶりの八海山麓スキー場

昨シーズンは諸事情により一度も行けなかったので、2年ぶりの八海山麓スキー場です。20年以上に渡り自分にとってのホームゲレンデとして毎年通っていたところなので、久々に帰ってきた気分です。
 
 
帰り道に見た景色。夕陽に照らされた八海山は息を飲むような美しさです。
 
 
(順序は逆ですが)早朝の八海山麓スキー場。この後しばらくして雲が消えてお天気になり、まるで春スキーのような気候になりました。
 
やはり慣れ親しんだスキー場は居心地もよく、快適にスキーを楽しむことが出来ました。