いつもの渋谷・タロスでランチに大盛サラダを頼んだところ、今回はベイクド里芋が入っていました。

外の皮が付いたままで切ってあります。この皮は綺麗に焼けているので、そのまま食べることも出来るのです。皮つきで食べるのは珍しいかも知れませんね。
ここのサラダはいつ来ても必ず違うものが出てくるので、何回来ても飽きることがありません。
その他、生ハムがタップリ、高級なモッツアレラもタップリです。今回のスープは自家製のミネストローネ。これだって何種類もの野菜がふんだんに使われています。手間暇かけて作ったのがよくわかります。
毎度ながらシェフの創作意欲には脱帽です。