続・清水周一が語る!

食べ物のこと、旅行のこと、スポーツのことなど、好き気ままに語っていきます。

これまで使っていたgooが運営会社の一方的な都合で閉鎖になったため、こちらに引越してきました 。

里芋入りタロスサラダ

いつもの渋谷・タロスでランチに大盛サラダを頼んだところ、今回はベイクド里芋が入っていました。

外の皮が付いたままで切ってあります。この皮は綺麗に焼けているので、そのまま食べることも出来るのです。皮つきで食べるのは珍しいかも知れませんね。

ここのサラダはいつ来ても必ず違うものが出てくるので、何回来ても飽きることがありません。

その他、生ハムがタップリ、高級なモッツアレラもタップリです。今回のスープは自家製のミネストローネ。これだって何種類もの野菜がふんだんに使われています。手間暇かけて作ったのがよくわかります。

毎度ながらシェフの創作意欲には脱帽です。