2014-02-11 新潟は大雪? スキー 八海山麓スキー場に日帰りで来ています。新調したブーツの試し履きが目的です。 東京が記録的大雪なら新潟はもっとすごいだろう...と思いがちですが、意外とそんなことはありません。この一週間で少し積もったものの、例年よりも少な目です。 なんとか三月一杯くらいは持ってくれるといいのですが...。