続・清水周一が語る!

食べ物のこと、旅行のこと、スポーツのことなど、好き気ままに語っていきます。

これまで使っていたgooが運営会社の一方的な都合で閉鎖になったため、こちらに引越してきました 。

新潟は大雪?


八海山麓スキー場に日帰りで来ています。新調したブーツの試し履きが目的です。

東京が記録的大雪なら新潟はもっとすごいだろう...と思いがちですが、意外とそんなことはありません。この一週間で少し積もったものの、例年よりも少な目です。

なんとか三月一杯くらいは持ってくれるといいのですが...。