初めて入る…と思いきや、何となく記憶があります。コロナ前に来たことがある気もします。

隣の人が食べていたタコライスが美味しそうだったので、同じにしました。ファーストフードのものと違い、結構ボリュームがあります。盛り付けも流石に上手で、豪華に見えます。辛さはなくテーブルにあるスパイスを使う式なので、私でも無理なく食べられます。

あと何やらメキシカンなドリンクも頼みました。アセロラみたいな感じです。甘味はついていないので、自分でガムシロップを入れます。疲れが取れるような味です。
ここも今度は夜に来てみたい店です。