続・清水周一が語る!

食べ物のこと、旅行のこと、スポーツのことなど、好き気ままに語っていきます。

これまで使っていたgooが運営会社の一方的な都合で閉鎖になったため、こちらに引越してきました 。

おしゃれなメキシカンでタコライス

渋谷ヒカリエに、とてもメキシカンとは思えないおしゃれな店があります。入口に何も書いていなかったら100人中100人、メキシカンだと気づかないでしょう。もともと違う店だったのを居抜きで使っているのかもしれませんね。

初めて入る…と思いきや、何となく記憶があります。コロナ前に来たことがある気もします。

隣の人が食べていたタコライスが美味しそうだったので、同じにしました。ファーストフードのものと違い、結構ボリュームがあります。盛り付けも流石に上手で、豪華に見えます。辛さはなくテーブルにあるスパイスを使う式なので、私でも無理なく食べられます。

あと何やらメキシカンなドリンクも頼みました。アセロラみたいな感じです。甘味はついていないので、自分でガムシロップを入れます。疲れが取れるような味です。

ここも今度は夜に来てみたい店です。