今日、ウェザーニュースのスキー場情報を見てびっくり。
浦佐スキー場は閉鎖、その他でも南魚沼近辺の標高の低いスキー場は一部滑走不可になっています。いつも行っている八海山麓スキー場も同様です。(ちなみにスキー学校は来週以降は移動レッスンです。)
今日も雨だし、週末も雪マークがあるものの、スキー場が復活できるレベルは期待薄ですね。
まあ、2年前は2月中に閉鎖になったし先月も一時危なかったのが持ち直しているので、プラス1-2週間伸びただけでもマシかもしれませんが...
ちょっと辛いシーズンです。