続・清水周一が語る!

食べ物のこと、旅行のこと、スポーツのことなど、好き気ままに語っていきます。

これまで使っていたgooが運営会社の一方的な都合で閉鎖になったため、こちらに引越してきました 。

浦佐スキー場跡にあるイタリアン

10年以上も前に閉鎖した浦佐スキー場の駐車場横に無料休憩場がありました。スキー場が閉鎖になった時、その建物は比較的新しかったのと駐車場がついていたので、スキー場閉鎖後はレストランとして使われるようになり、店が数回入れ替わって今のイタリアンになったらしいです。

私は今回初めて行ってきました。

車の運転があるため(ワインが飲みたくなるような)前菜や肉料理は我慢し、ドカッと大きなピザを1枚頼んでみたところ大正解!具沢山の焼きたてピザが登場しました!

東京の高い店とは違い1つ1つの材料はそれほど高級ではないものの、全体としてのまとまりがよく、しかも出来立てのホヤホヤで、とても美味しいピザでした。これが(この値段で)渋谷にあったら行列ができるかも知れません。

ワインも安いし、次回は泊りのときに是非行きたい一軒です。