
まあ、基本的にはスーパードライは好きではないのですが、ハッピーアワーで450円で飲める生ビールの選択肢がこれしかなかったので注文しました。
これ以上ないほど、キンキンに冷えています。
一口飲んで...うっ。超・辛口。超・冷たいのも手伝って、舌がしびれる感があります。氷を冷蔵庫から出してそのまま口に放り込んだ、そんな感覚です。ビール本来の美味しさとは異なりますが、でも、美味しいですね!
特に夏の暑~い日の1日を締めくくる、グビっと飲む最初の1杯としてはイケます。
キャロットタワーの最上階なので景色もよく、これもビールの楽しみ方の一つだな...なんて思いました。