
再びアイスの話です。今度はソーダアイス。
清水周一花マル賞を受賞したイチゴアイスやブルーベリーアイスと同じ系列のものなので、さぞかし美味しいだろうと期待に胸を膨らませローソンで買いました。
で、食べてみると...フツーです。ごくフツーです。
ガリカリ君と同じと言ったら失礼ですが、それほど大きな違いは感じられません。
裏を見てみると、香料とかそんな素材もタップリ入っています。
別にこういうアイスも好きだし十分に美味しいのですが、変に期待していただけに、がっかりでした。
(夢のような味を期待していたのですが...。)