続・清水周一が語る!

食べ物のこと、旅行のこと、スポーツのことなど、好き気ままに語っていきます。

これまで使っていたgooが運営会社の一方的な都合で閉鎖になったため、こちらに引越してきました 。

ソーダアイス


再びアイスの話です。今度はソーダアイス。

清水周一花マル賞を受賞したイチゴアイスやブルーベリーアイスと同じ系列のものなので、さぞかし美味しいだろうと期待に胸を膨らませローソンで買いました。

で、食べてみると...フツーです。ごくフツーです。

ガリカリ君と同じと言ったら失礼ですが、それほど大きな違いは感じられません。

裏を見てみると、香料とかそんな素材もタップリ入っています。

別にこういうアイスも好きだし十分に美味しいのですが、変に期待していただけに、がっかりでした。

(夢のような味を期待していたのですが...。)