続・清水周一が語る!

食べ物のこと、旅行のこと、スポーツのことなど、好き気ままに語っていきます。

これまで使っていたgooが運営会社の一方的な都合で閉鎖になったため、こちらに引越してきました 。

渋谷ヒカリエ横のイタリアン


ヒカリエのすぐ隣にあるイタリアン。渋谷ヒカリエができる前からあるとは思いますが、割と新しい雰囲気です。前から一度行こうと思いつつ、昨日ランチで初めて行ってきました。

パスタランチは990円。大盛は無料。ドリンクバーとデザート付なので、お得感があります。飲食店が多い地区だからかも知れません。

注文したサラミのトマトソースは、塩が強く、味がかなり濃い目なので、濃い味好みの人にはとても美味しいと思います。ワタシ的にはちょっと強すぎでしたが、まあ、ドリンクバーもあるし、OKです。

店内が広く、スペースがあるので、ちょっとしたビジネスミーティングでも使えそうです。