
ヒカリエのすぐ隣にあるイタリアン。渋谷ヒカリエができる前からあるとは思いますが、割と新しい雰囲気です。前から一度行こうと思いつつ、昨日ランチで初めて行ってきました。
パスタランチは990円。大盛は無料。ドリンクバーとデザート付なので、お得感があります。飲食店が多い地区だからかも知れません。
注文したサラミのトマトソースは、塩が強く、味がかなり濃い目なので、濃い味好みの人にはとても美味しいと思います。ワタシ的にはちょっと強すぎでしたが、まあ、ドリンクバーもあるし、OKです。
店内が広く、スペースがあるので、ちょっとしたビジネスミーティングでも使えそうです。