続・清水周一が語る!

食べ物のこと、旅行のこと、スポーツのことなど、好き気ままに語っていきます。

これまで使っていたgooが運営会社の一方的な都合で閉鎖になったため、こちらに引越してきました 。

ソースマヨもんじゃ


先日近所のセブンイレブンのオープン記念でもらったスナックです。

ま、まさに、そのまんまの味。ソースとマヨネーズ。ベビースターを細かく砕いたようなものが直径1-2cmくらいの円盤状になっていて、ソースとマヨネーズ(と、化学調味料)の味がたっぷりします。たったそれだけです。

しかし、これを「美味しい~。」って人が沢山いるんでしょうね....

私はあえて何も言いません。ハイ。