2011-05-28 ソースマヨもんじゃ うまいもの! 先日近所のセブンイレブンのオープン記念でもらったスナックです。 ま、まさに、そのまんまの味。ソースとマヨネーズ。ベビースターを細かく砕いたようなものが直径1-2cmくらいの円盤状になっていて、ソースとマヨネーズ(と、化学調味料)の味がたっぷりします。たったそれだけです。 しかし、これを「美味しい~。」って人が沢山いるんでしょうね.... 私はあえて何も言いません。ハイ。