続・清水周一が語る!

食べ物のこと、旅行のこと、スポーツのことなど、好き気ままに語っていきます。

これまで使っていたgooが運営会社の一方的な都合で閉鎖になったため、こちらに引越してきました 。

たまにはリンガーハットのちゃんぽん


年に1回くらいのペースで行きます。

去年の5月に行ったときはこの野菜ちゃんぽんが季節メニューだったような気がします。(が、気のせいかも知れません。)今回は、完全に定番メニューになっていました。「ちゃんぽんは二種類あります。」というようなレベルです。

野菜と言っても半分くらいはもやしです。その意味では、二郎のちゃんぽん版みたいな感じですね。これを沢山食べたからと言ってヘルシーではないものの、おなかは一杯になります。

でも..当たり前ですが、味は人気店にはかないませんね。

私個人的には、やはり時々にしておくのがよさそうです。