2016-07-06 冷凍くだものゼリー うまいもの! こういうタイプのゼリーって、コンビニではなく、スーパーやディスカウントストアに行くと時々安売りしていますよね? それを買って冷凍しておき、夏の暑~い日に海などに行くときに持って行って、ほどよく融けたところで食べます。 お口の中が超・パラダイスです。暑さが吹っ飛ぶ...とは言いませんが、多少は和らぎます。 以前は時々やっていたのに、すっかり忘れていました。日曜日に久々にやってみたら、感動的な美味しさでした。 決定!今年の夏の定番にします。 ドンキでも行ってみよ~っと。