続・清水周一が語る!

食べ物のこと、旅行のこと、スポーツのことなど、好き気ままに語っていきます。

これまで使っていたgooが運営会社の一方的な都合で閉鎖になったため、こちらに引越してきました 。

冷凍くだものゼリー


こういうタイプのゼリーって、コンビニではなく、スーパーやディスカウントストアに行くと時々安売りしていますよね?

それを買って冷凍しておき、夏の暑~い日に海などに行くときに持って行って、ほどよく融けたところで食べます。

お口の中が超・パラダイスです。暑さが吹っ飛ぶ...とは言いませんが、多少は和らぎます。

以前は時々やっていたのに、すっかり忘れていました。日曜日に久々にやってみたら、感動的な美味しさでした。

決定!
今年の夏の定番にします。

ドンキでも行ってみよ~っと。