
セブンイレブンで昨夜見つけました。
ストロベリー&メロン。
夢のコラボじゃないですか!
で...レジでお金を払うとき、ビックリ。
に、二百七十円? (*)
とてもコンビニの棒アイスの値段とは思えない。
ま、いいでしょう。
でも食べてみて納得。
しっかりしたミルク味に、負けないくらいイチゴとメロンの酸味と香りが活きています。上質な材料を使っているのでしょう。そして甘すぎず、くどすぎず。でも味がちゃんとあります。すばらしいハーモニーです。
ネットで探してもほとんど出てこないので、新発売+地域限定+期間限定とか、そんなのでしょう。
なくなる前に、もう一度買わなきゃ。
(*値段は確かに200円半ばでしたが、正確ではありません。)