
先日の大雪で少しは積もったものの、この数日暖かい日が続いたために、元通りになってしまった感じです。
現在の積雪は80cm。実質的にはその半分くらいのレベルです。急斜面の一部では土が出てきている状態です。このままでは3月上旬で滑れなくなる可能性があります。
三月一杯、このまま気温が上がらないということは考えにくいので、もう1-2回大雪になってくれることを願うしかなさそうです。
いずれにせよ、滑れるうちに精々滑っておかなくては...。
これまで使っていたgooが運営会社の一方的な都合で閉鎖になったため、こちらに引越してきました 。