続・清水周一が語る!

食べ物のこと、旅行のこと、スポーツのことなど、好き気ままに語っていきます。

これまで使っていたgooが運営会社の一方的な都合で閉鎖になったため、こちらに引越してきました 。

続く雪不足


先日の大雪で少しは積もったものの、この数日暖かい日が続いたために、元通りになってしまった感じです。

現在の積雪は80cm。実質的にはその半分くらいのレベルです。急斜面の一部では土が出てきている状態です。このままでは3月上旬で滑れなくなる可能性があります。

三月一杯、このまま気温が上がらないということは考えにくいので、もう1-2回大雪になってくれることを願うしかなさそうです。

いずれにせよ、滑れるうちに精々滑っておかなくては...。