
今シーズン初のダイビング講習会です。初心者4人。でもそのうち2人は水泳仲間で、トライアイスロンまでする人たちなので、教える方も楽チンです。
数日続いた大雨が終わり、素晴らしい天気です。水温も高く、水もきれいで最高のダイビングでした。
これまで使っていたgooが運営会社の一方的な都合で閉鎖になったため、こちらに引越してきました 。

今シーズン初のダイビング講習会です。初心者4人。でもそのうち2人は水泳仲間で、トライアイスロンまでする人たちなので、教える方も楽チンです。
数日続いた大雨が終わり、素晴らしい天気です。水温も高く、水もきれいで最高のダイビングでした。