
このフレーズ知っていますか?
私が学生の頃、ミスタードーナッツの箱に書いてあったフレーズです。60年代の西海岸っぽい風景の、硬派なカッコいいイラストが描いてありました。私はすごく気にいって、アメリカに行っても色々な人に話した気がします。あの頃は週に2回くらいミスタードーナッツに行っていました。
で、昨日通りがかったら100円セールだったので久々に入ってみました。2年ぶりくらいでしょう。
そして、渡された箱には...
丸とハートの絵があり、
「こころをまあるく。」
まあ、これも時代の流れでしょうね。
ところでドーナッツは、久々に食べてましたが、変わらぬ味で美味しかったと思います。実は私は結構好きなのです。
(「体に悪い」って? 毎日食べるのではないし、そんなことを気にしてはいけません。)