
これ、意外と美味しいです。近所のワイン屋で見つけました。600円だか900円だか、そんな値段でした。
サングリアと言えば、日本のスペイン料理店に必ずあるものですね。少し大きなデカンタにフルーツをたっぷり入れてあるのが定番です。でも本番スペインだとどうなんでしょうね....
で、このボトル入りお手軽版はフルーティで甘いワインといった感じです。ロックにして飲んでもいいですし、もちろんフルーツをちょっと入れると完璧ですソーダ割りも意外とOKでした。
暑い日の夕食前に食前酒として一杯飲むのが正解です。
これまで使っていたgooが運営会社の一方的な都合で閉鎖になったため、こちらに引越してきました 。