
イタリア製の炭酸入りミネラルウォータです。
あまりブランド力がないためか、1リットル98円と、随分安いのです。350ミリではなく、1リットルですよ。破格でしょう。
それほど炭酸が強いわけでもなく、味も柔らかめなので、炭酸入りミネラルウォータ初心者にはいいかも知れません。食事と一緒に飲んでもいい感じです。
そりゃ、サンペリグリノなどの一流品には負けますが、値段を考えると上等です。特に夏場は沢山飲むので、これで正解だと思います。
これまで使っていたgooが運営会社の一方的な都合で閉鎖になったため、こちらに引越してきました 。

イタリア製の炭酸入りミネラルウォータです。
あまりブランド力がないためか、1リットル98円と、随分安いのです。350ミリではなく、1リットルですよ。破格でしょう。
それほど炭酸が強いわけでもなく、味も柔らかめなので、炭酸入りミネラルウォータ初心者にはいいかも知れません。食事と一緒に飲んでもいい感じです。
そりゃ、サンペリグリノなどの一流品には負けますが、値段を考えると上等です。特に夏場は沢山飲むので、これで正解だと思います。