続・清水周一が語る!

食べ物のこと、旅行のこと、スポーツのことなど、好き気ままに語っていきます。

これまで使っていたgooが運営会社の一方的な都合で閉鎖になったため、こちらに引越してきました 。

らーめん こうすけ


近所のラーメン屋です。

何年か前に酔った帰りに食べた記憶がありますが...定かではありません。今回は二回目(のはず)です。

見かけは濃厚そうですが、魚系のスープで、いまどきのラーメンにしてはそれほど濃くありません。あっさり目で、私好みな味です。

これも飲んだ後の〆とか二日酔いとかに、よさそうですね...。

最近はいい店が増えて、嬉しい限りです。