2014-02-13 らーめん こうすけ うまいもの! 近所のラーメン屋です。 何年か前に酔った帰りに食べた記憶がありますが...定かではありません。今回は二回目(のはず)です。 見かけは濃厚そうですが、魚系のスープで、いまどきのラーメンにしてはそれほど濃くありません。あっさり目で、私好みな味です。 これも飲んだ後の〆とか二日酔いとかに、よさそうですね...。 最近はいい店が増えて、嬉しい限りです。