続・清水周一が語る!

食べ物のこと、旅行のこと、スポーツのことなど、好き気ままに語っていきます。

これまで使っていたgooが運営会社の一方的な都合で閉鎖になったため、こちらに引越してきました 。

ハラカラ


三軒茶屋の人気ハンバーガー店「ハラカラ。」に久々に行ってきました。かつては週一くらいのペースだったのに、かれこれ半年以上ごぶさたしていました。

写真は一番人気のアボカドバーガー。パン、肉、野菜すべてに良質な材料が使われている上に、ケチャップやマスタードは一切使わずに沖縄の塩と胡椒だけで味付けされています。その塩加減が完璧なので、すべてが引き立つのです。相変わらずやってくれます。

以前との違いはトマトがなくなり、フレッシュレタスが超増量されたことです。ワタシ的には、トマトよりもこの方が肉の味がより活かされているので、いいと思います。

ただ一つ、まだ空席がある時間帯なのにいきなり、「お一人様、カウンターでお願いします。」と当然のように言った男性店員にはちょっとがっかりでしたが、それ以外は以前と変わらず良かったと思います。

またちょくちょく行かなきゃ。