2006-01-13 大阪・新地にて 旅行 昨夜は大阪の新地に行ってきました。新地というのは東京でいえば夜の銀座のようなところで、高級クラブなどが集まる街です。バブル期に比べ閑散としていると言われ続けてきましたが、昨夜の様子を見る限りでは、かなり回復しているようです。平日なのに道には人があふれ、車も一杯でした。確か、昨年はそうでもなかったと思います。なんとなく、こんなところにも景気の回復を感じたのでした。