2012-09-15 大瀬崎ダイビング ダイビング 先週に引き続き、大瀬崎に来ました。今回はちゃんと泊まります!ダイビングの講習会です。 しかし...海はすいていますね。 さすがに先週よりはちょっとだけ人がいますが、それでも、9月の三連休とは思えないくらいガラガラです。不況なのか、原発の影響か、それとも、ダイバーがそもそも減ったのか。 まあ、私たちにとっては快適ですが。 また週間予報がはずれて、超お天気です。水温も高く、ダイビング日和です。