
久々に仕事で六本木ヒルズに来た帰り、無性にコーヒーを飲みたいと思いながら歩いてる時に発見。フラッっと入ってみました。「この場所、カフェだっけ?以前は何かのレストランだったような...」「そういえば何年も前、お客様のパーティで来たような...」などと考えてみたものの、よくわかりません。まあ、ヒルズもできて10年以上たつのだし、変わって当然なのでしょう。
店内は場所に似合わず、かなり質素な作りです。でもスペースは広いですね。余裕たっぷりのテーブル間隔は、この地では珍しい、というか、かなり贅沢です。隣のテーブルの人も言っていましたが、なんか不思議な空間です。
コーヒーはスタバ的な強いコーヒーです。疲れた時、眠気覚ましにはちょうどいい味です。NYチーズケーキはここで作っているものではなさそうですが、確かに米国でありがちな素朴な味で、結構私好みです。濃いコーヒーによく合います。
まあ場所も超いいし、ふらっと入るのもアリですね。