
ジビエ料理が美味しい季節になりました!
三軒茶屋に新しくできたお店に行ってきました。表通りからちょっと裏に入ったところにある、長年使われていなかった古い民家を改造して作ったお店です。建物の古さを上手に活かして、山の猟師小屋をイメージした作りなのだと思います。隠れ家っぽく、とてもオシャレです。夜の遅い時間に行ったせいか、場所柄か、業界っぽい人たちがちらほらといました。
肉や魚の料理は炭火焼が中心です。炉端焼きのように、カウンター向こうにある炭火キッチンで上手に焼いて、テーブルにある陶板の上にのせてくれます。保温効果抜群です。
小さなタレが小皿に3種類でてきましたが、どれも一工夫あるタレでとても美味しいです。
値段も手ごろでいい店なのに、嫌煙者に対する配慮が0なのがとても残念です。