
この入れ物が、宝石箱のような雰囲気なのです。パカッっと開けると中からダイヤのネックレスが出てきそうな気がしますが...チョコレートが出てきます。
そう。本当に宝石のようなチョコレートです。
1つ1つはとても小さく、親指の爪くらいのサイズですが、口に入れて舌の上で溶かすと...じわっと上品な味が口の中一杯に広がります。本当に質が高い素材のみで作った、素朴ながらも芸術的な完成度がある味です。
さすが、ウィーンで150年近い歴史を誇る老舗のチョコです。
いいエスプレッソやブランデーと一緒に味わいたいですね。