
いつの間にやら、三軒茶屋交差点にサンマルクカフェが出来ていました。ドラッグストアがあるビルの2F、以前はゲームセンターがあった場所だと思います。
ちょっと時間があった日の朝、早速入ってみると...。
中は意外と広いです。しかもまだ知っている人が少ないのか、結構ガラガラです。そして、わりとゴージャスな雰囲気です。ちゃんとしたホテルのレストラン...とまでは行きませんが、一流ホテルのコーヒーショップくらいのレベルです。お隣のマクドナルドと比べるとグッと大人の雰囲気です。
カウンターにはコンセントがあるので、スマホやPCの充電もOKです。でも残念ながらWifiはありませんでした。
メニューは通常通りです。私のお気に入りはチョコクロワッサンと卵のなんとか。朝はセット料金で、さらにJAF会員割引で500円程度だったと思います。
休日の朝とか、この値段でちょっとゆっくり出来そうです。