続・清水周一が語る!

食べ物のこと、旅行のこと、スポーツのことなど、好き気ままに語っていきます。

これまで使っていたgooが運営会社の一方的な都合で閉鎖になったため、こちらに引越してきました 。

三軒茶屋に出来たサンマルクカフェ


いつの間にやら、三軒茶屋交差点にサンマルクカフェが出来ていました。ドラッグストアがあるビルの2F、以前はゲームセンターがあった場所だと思います。

ちょっと時間があった日の朝、早速入ってみると...。

中は意外と広いです。しかもまだ知っている人が少ないのか、結構ガラガラです。そして、わりとゴージャスな雰囲気です。ちゃんとしたホテルのレストラン...とまでは行きませんが、一流ホテルのコーヒーショップくらいのレベルです。お隣のマクドナルドと比べるとグッと大人の雰囲気です。

カウンターにはコンセントがあるので、スマホやPCの充電もOKです。でも残念ながらWifiはありませんでした。

メニューは通常通りです。私のお気に入りはチョコクロワッサンと卵のなんとか。朝はセット料金で、さらにJAF会員割引で500円程度だったと思います。

休日の朝とか、この値段でちょっとゆっくり出来そうです。